
--.--.--.--.--:--

nanairo marche #02 終了しました

2012.11.26.Mon.04:22
nanairo marche #02 無事に終了させていただきました

ご来場くださいましたお客さま、ありがとうございました。

時間帯によっては、抽選をしていただくときにお待たせすることに
なってしまい、申し訳ありませんでした。

前回のご来場者数を上回り、約760人のお客さまを
お迎えすることができました。
(今回は、カウンターで数えさせていただきました^^)

お気に入りの作品はみつかりましたでしょうか?
来てよかった!楽しかった!
と思っていただけたら幸いです。

nana1125-0.jpg

なないろマルシェは、年2回のペースで開催しています。

また次回、開催のときには・・・さらに、たくさんの方に
きていただけるよう準備をしていきたいと思います。

本日は、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。


なないろマルシェ#02 一同

------------------------------------------------------

参加者のみなさまへ

ななマル#02ご参加いただきましてありがとうございました。

開催するにあたって、たくさんのちらしの配布・宣伝を
していただいたこと、当日の会場設置など・・・
ご協力いただきまして感謝しています。

後日、アンケートをHPよりお願いしたいと思っています。

お手数かとおもいますが、次回のななマルの参考にさせて
いただきたいと思っています。

みなさまのお声を、ぜひお聞かせください。

とりいそぎ、ごあいさつとさせていただきました。

ななマル♪

いよいよ明日、開催でーす!!

2012.11.24.Sat.02:51
あっというまに、明日・・・開催となりました(*´艸`*)♥♥

20121125f.jpg


お天気は、悪くないみたいですが・・・
寒くなりそうですね!!

美和文化会館の場所ですが、建物は大き目なのですが
ちょっと迷われる方もいらっしゃるみたいです。

↓美和図書館↓
(美和文化会館内1Fに図書館があります)
を目指してくださいね。
愛知県あま市花正地先1-1
もしかしたら、他の地図では美和文化会館と表記されてるかもしれません






暖かい服装で、お気をつけてお越しください!!

でも・・・

会場内は、熱気ムンムン❤になる予定ですので、よろしくお願いします(笑)



もうすぐ開催です。

2012.11.18.Sun.06:36
一雨ごとに、寒くなってきたような気がしますね。

sino家では、クリスマスツリーを出しました。
白いポインセチアの飾りとゴールド系の飾り玉・リボンで
ゴージャスな雰囲気です^^
(でも、そろそろ違うデコレーションをしたいですw)

みなさまは、もう飾りましたか?


いよいよ1週間後になりました。

出店者さまのおさらいです^^

作家さま紹介もあわせてご覧くださいね!!


作家さま紹介 →

 ◆ ハンドメイド ◆ 

みかんハウス・・・布小物

あみあみふれんず・・・あみもの

ライラック・・・クラフトバッグ

*tocotoco*・・・ミニチュアパン雑貨

pipi・・・アクセサリー

MIRACLE★CHOP・・・リメイク布小物

Anhouse♪・・・布小物

にろく工房・・・木工品

消しゴムはんこポムポム村・・・はんこ

cute smaile・・・ヘアアクセサリー

handmade T.O・・・革小物

Petit Cloche・・・大人子供服

MONA mona・・・犬グッズ

森蔵・・・クロスステッチ

ねこのこびん・・・ねこびん

Ruban・・・布小物

みこ*はんこ・・・消しゴムはんこ

aozora・・・あみぐるみ

すみれいろ。・・・大人子供服

ぽんめのこ・・・フエルト小物

OSANPO CLUB・・・アクセサリー

恒庵・・・革小物

スタジオLALE・・・タスティグレース

おんかんしゃん・・・布小物

メリーコットン・・・布財布

mama*s★工房・・・木工

木の工房くぬぎまき・・・木工

ナチュラル工房・・・布小物


 ◆ 食品系販売 ◆ 

スイーツデリバリー・・・焼き菓子

courgette・・・ジャム

ロハスタイル・・・調味料

SOUSEN・・・食器

とうふ屋しろ・・・手づくり豆腐


 ◆ ワークショップ ◆ 

似顔絵のメ☆カーメラ・・・似顔絵

beads room mimo・・・ビーズアクセサリー

プチリアン・・・プリザーブドフラワー

◇◆&タイル◆◇SORA・・・タイル

Po-roron Sweets・・・デコ

キャンドルPetit Light・・・キャンドル

はみんぐばーど・・・がま口キーホルダー

虹色パステル・・・パステルアート



 ◆ 体験 ◆ 

L*atelier de azu・・・耳つぼ

アロマテラピールーム・ソレイユ・・・アロマ

ざ・手相・・・手相/タロット占い

日本カラーキューブセラピー協会・・・カラーセラピー


出店内容は1カテゴリーの記載としています。
(特にハンドメイド系)



◆ おしらせ ◆

2012.11.09.Fri.14:11
こんにちは。

今日はおしらせです。


11月25日(日)のnanairo marche#02の会場で

ケーブルテレビの取材を受けるかも!?しれないことになりました。

(されなかったらごめんなさい

取り急ぎ、おしらせでした^^


nanairo marche #02 ・・・20日前♪

2012.11.04.Sun.23:22
キンモクセイの香りもつかの間で・・・寒くなってきました。

「nanairo marche#02」まで、いよいよあと20日となりました。
わたしも、ちょっとペースを上げて作品作りしてます。

みなさまにご協力いただいて、チラシもかなりの数を印刷させていただいて

作家さま紹介も完了しています。

素敵な作家さまたちばかりです。

ぜひ、blog/HPを持っている作家さまたちもいますので
お時間あれば、遊びに行ってみてくださいね♪


当日の会場では、ブース表を(数に限りがありますが)お配りする予定です。

気になった作家さまのもとへ一目散・・・でもO.K!!(笑)
1ブースずつガン見 していただけたら・・・嬉しいです。


会場内で、お買い物の合計・・・¥1000毎にクジ引きができます。
(¥100ごとに1スタンプ!もらえますよ)
作家さまの作品・アメのつかみどり(もしかしたら他のお菓子も入ってるかも!?)など。

空クジなしです(数に限りがあります)

来ていただいた方々に、楽しんでいただけるようにスタッフ、がんばります!

11月25日(日)は、美和文化会館にきてくださいね。


----------------------------------------------------------

参加される作家さまへ

朝晩、すっかり寒くなってきました。

作品作りを頑張ってる方もいらっしゃるかと思います。
体調などに気をつけてくださいね^^

-----------------------------------------------------------

最近、お問い合わせメールをちょこちょこっといただいています。
よくあるお問い合わせを載せますね^^

Q:まだイベント参加の募集していますか?
 A:募集は終了しています。

Q:次回参加してみたいのですが、いつ開催ですか?
 A:申し訳ありません。まだ決まっていません。
  なないろマルシェHPに告知します。
  下記のHPをぜひ、チェックしていてくださいね。

なないろマルシェHP → http://nanairomarche.web.fc2.com/

よろしくおねがいしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 | HOME | Next »
