
--.--.--.--.--:--

作家さまご紹介のこと

2012.09.23.Sun.14:22
こんにちは。

いろいろなイベント会場で、ななマルのちらしを見ていただいて
HP・Blogにアクセスしてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

アクセスしていただいてありがとうございます。

nanairo marche#02 作家さま紹介の準備が、ほぼ出来上がりました。

ななマル♪とっても楽しくなる予感が・・・(*´艸`*)♥♥

チラシに告知を載せていますが、10月1日から予定通りはじめさせていただきますね。

お楽しみに!!




作品画像を差し替えなどをご希望される作家さまへ

受付期日・・・9月30日
(申し訳ありませんが、期日以降は受付できません
)
となっています。
よろしくおねがいします。
あと、1週間となりましたよ♪

いろいろな会場で、ななマルのちらしを配布&宣伝してくださっている
作家さまたちがいらっしゃるようで、とても感謝しています。

ななマルのチラシがたくさんの方のお手元に届くといいなと思っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします!


nanairo marche#02 参加者さま一覧

2012.09.15.Sat.00:13
だいぶ夜は涼しくなってきましたね。
日中も暑いですが、なんとなく日差しがかわってきた感じがします。

今日は、11月25日の参加者さまをUPしました。



◆ ハンドメイド ◆

みかんハウス・・・布小物

あみあみふれんず・・・あみもの

ライラック・・・クラフトバッグ

*tocotoco*・・・ミニチュアパン雑貨

pipi・・・アクセサリー

MIRACLE★CHOP・・・リメイク布小物

Anhouse♪・・・布小物

にろく工房・・・木工品

消しゴムはんこポムポム村・・・はんこ

cute smaile・・・ヘアアクセサリー

handmade T.O・・・革小物

Petit Cloche・・・大人子供服

MONA mona・・・犬グッズ

森蔵・・・クロスステッチ

ねこのこびん・・・ねこびん

Ruban・・・布小物

みこ*はんこ・・・消しゴムはんこ

aozora・・・あみぐるみ

すみれいろ。・・・大人子供服

ぽんめのこ・・・フエルト小物

OSANPO CLUB・・・アクセサリー

恒庵・・・革小物

スタジオLALE・・・タスティグレース

おんかんしゃん・・・布小物

メリーコットン・・・布財布

mama*s★工房・・・木工

木の工房くぬぎまき・・・木工

ナチュラル工房・・・布小物



◆ 食品系販売 ◆

スイーツデリバリー・・・焼き菓子

courgette・・・ジャム

ロハスタイル・・・調味料

SOUSEN・・・食器

とうふ屋しろ・・・手づくり豆腐





◆ ワークショップ ◆

似顔絵のメ☆カーメラ・・・似顔絵

beads room mimo・・・ビーズアクセサリー

プチリアン・・・プリザーブドフラワー

◇◆&タイル◆◇SORA・・・タイル

Po-roron Sweets・・・デコ

キャンドルPetit Light・・・キャンドル

はみんぐばーど・・・がま口キーホルダー

虹色パステル・・・パステルアート




◆ 体験 ◆

L*atelier de azu・・・耳つぼ

アロマテラピールーム・ソレイユ・・・アロマ

ざ・手相・・・手相/タロット占い

日本カラーキューブセラピー協会・・・カラーセラピー



出店内容は1カテゴリーの記載としています。
(特にハンドメイド系)

詳しくは、10月からの作家さま紹介でご覧下さいね。



 | HOME | 
