
--.--.--.--.--:--

♯02 参加者アンケート

2012.12.16.Sun.18:21
なないろマルシェのアンケートをお願いしましたが、
今日までに、半数の方にお答えいただきました。

早々のご回答ありがとうございます。

スタッフで目の届かなかった点のご意見など・・・
読ませていただいて、なるほどーと思ったりしました^^

参加してよかった!次回も参加出来たら・・・のご感想を見ると
ホッとしながらも嬉しく思います。

まだまだアンケートの締め切りは、今月末をメドにしてます。

お忙しいかと思いますが、よろしくお願いしまーす
 | HOME | 
