スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「なないろマルシェ」 はじめます。

2011.12.14.Wed.10:23
お知らせです。
前回のイベント(2011.11.12)で、「虹いろのはな**雑貨マーケット」を
主催者変更のもと、開催させていただきました。


「続けたいね」というキモチがあったので、
このたび、「なないろマルシェ」を立ち上げました。

心機一転となりました。
これからもできるかぎり、参加していただける作家さん・ご来場していただく方々に
楽しんでもらえるよう素敵なイベントを開催して行きたいと思います。


引き続き、私たちが担当させていただきます。

リーダー:スイーツデリバリー「もにゃん」
 
ブログ担当:Ruban「sino」

リベロ:みかんハウス「みかん」     

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


※今週末にお知らせをさせていただきます。
  また、見に来てくださいね。


ななマル staffより



※もしかしたら、またいつか・・・
どこかで「虹いろのはな**雑貨マーケット**」が
開催されるかもしれません・・・。(主催者さんが私たちとは異なります)
そのときは、そちらもよろしくです。



スポンサーサイト
コメント
こんにちわ!!さっそく観にきましたぁ~
なんて素敵なネーミング!!これからもお世話になります☆D(*⌒▽⌒*)B イベントなどありましたら率先して参加させて下さい♪
新・出発おめでとうございます☆D(*⌒▽⌒*)B
fujisou yuuki です
Rubanさんのブログで知りました♪
立ち上げ&新たな出発おめでとうございます!
いつか何か一緒にできるといいですね
↑アバウト~ニャハハ(*^▽^*)
ちびびさん/fujisouさん
訪問、ありがとうございます!
第1回の募集をはじめました。

これから、楽しいイベントを続けられるよう
ななマルstaff、がんばります(≧∀≦)ノ
お久しぶりです。

頑張って下さいね~v-22
うさみみりぼんさん★
こんばんは!
コメありがとうございます。
嬉しいです^^

うさみみさんも、イベントありますよね。
頑張ってくださいね!

管理者のみに表示
