
--.--.--.--.--:--

Ruban

2012.02.18.Sat.14:09
◆Ruban (リュバン)
Blog→ http://ruban72.blog48.fc2.com/

ruban1_convert_20120218135449.jpg

ruban2_convert_20120218135522.jpg


布小物にチャーム/スワロをプラスしてかわいく仕上げています^^
おでかけのおともにしていただけるとうれしいです。

お子さま向けのマスクも販売します!
(在庫限りでお値打ち…かもデス)

ブースに遊びにきてくださいね。
--------------------------------------------------------

最後にsinoの紹介をさせていただきました。

34作家さんの作品、いかがでしたでしょうか?
まだまだ出店作家さんがいらっしゃいますので、
会場でぜひご覧になってくださいね。

「nanairo marche #01」

いよいよ来週・・・開催です

みなさまのご来場をお待ちしています。




コメント
よっ!
リュバンさん登場!
裏方業務、お疲れ様です。
今日は弘法市で、チラシ配りましたよ。
おつかれさま★
今日、風が強くて寒かったですね。
おつかれさまでした。
さすが、宣伝リベロですねー。
助かります!

管理者のみに表示
