
--.--.--.--.--:--

Proron-Sweets(ワークショップ)

2012.02.08.Wed.04:18
◆Proron-Sweets
Blog→ http://chiasami.blog92.fc2.com/

chiharuru.jpg


スイーツデコ・ワークショップ
《春のカップケーキのマグネットを作りましょう》

  
 クレイ(粘土)で、ふんわりかわいいカップケーキを作ってみましょう。
 本物そっくりのホイップクリームを絞ったら
 いちごと一緒に、お砂糖のお菓子をイメージしたお花もトッピング@
 
 かわいいマグネットに仕上げてくださいね。

 お子様にも安心なフェイクホイップクリームを使用します。
 初めての方も大歓迎@@@ クレイの楽しさをぜひどうぞ♪
 
 ※製作時間; 15~20分

ワークショップと同時に、
《ぽろろん・いちごフェア》と題して、いちごいっぱいのクレイ新作をお持ちします。
たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。


コメント

管理者のみに表示
