スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

nanairo marche #01 終了しました

2012.02.26.Sun.22:44
なないろマルシェ・・・無事に開催~終了することができました。

ご来場していただいたお客さま、本当にありがとうございました。

はじめてのイベント開催でしたが、いかがでしたでしょうか?


イベントに参加していただいた作家さま。
おつかれさまでした。

楽しい一日を過ごしていただけてたら幸いです。

またのちほど、イベントの模様をUPさせていただきますが、
すこしお時間をください。

よろしくお願いします。

ご来場者数とか気になってますよね!?(*´艸`*)♥♥
集計が終わり次第、こちらもご報告させていただきますね。


取り急ぎ、お礼までとさせていただきます。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
Rubanさんありがとう。
25日はお疲れ様でした。
引き続き、ブログアップありがとうございます。ぼちぼちお知らせしてくださいね。
主催、本当にお疲れさまでした。
体調は大丈夫ですか?ホッとして疲れがでてないといいけど。
ななマル、大人気イベントとなりましたねっ
皆さんの努力はかたちになって現れました(*^^)v
すごいすご~い
また、ご報告楽しみにしております。
マイペースでやってね(^_-)-☆
メリーさん
コメントありがとうございます。
幸種市のツイてるハンコさんが、ブログになないろのことをアップしてくださいました。お時間ありましたら、また見てくださいね。
メリーさんにも遠くから参加していただいて、感謝しています。高浜でも安城でも、一緒にフライヤー配りもうれしかったです。
ありがとう!
sinoちゃん、おつかれさまでした@
そして、本当にいっぱい×2、ありがとう。
ブログのお仕事、ゆっくり進めてくださいね。
ありがとうございました@@@
イベント・・・おつかれさまでした(*^_^*)
 いろいろと細やかに準備していただきありがとうございました。 初参加でドキドキ☆してましたが、とっても楽しい一日でした♪

ありがとうございました(*^_^*)
みなさまへ★
イベント、お疲れさまでした。
温かいお言葉ありがとうございました。

反省すべき点も多々ありますが、なんとか
無事に開催できてよかったです。

また出店したいという作家さまも
いらっしゃいました。とてもうれしい限りです。

まさかの驚きの展開で、私事ですが申し訳ないのですが、今週末のイベントを乗り切らなければいけないので、来週初めにUPできるようにしますので
少しお時間をいただければ幸いです。

これからも、ななマルをよろしくお願いします。

こんにちわ。3/4のイベントで消しゴムはんこで出店していたhancoです。
ななマルさんのお店、とてもレベルの高いステキなお店でした。
モノ作りを楽しんでる作家さんたちの集まりって感じがして
元気ももらいました。
ありがとうございました!
hancoさん
コメントありがとうございます。
もし、機会があれば、次のなないろのご参加検討していただけますとうれしいです。
おせんべい、ほんと惜しかった!
お疲れ様でした。
イベントに初参加させていただきました。
窯元SOUSENの加藤です。

ご迷惑もたくさんかけたと思いますが、
皆様に助けていただいて感謝しています。

僕自身とても楽しめましたのでまたよろしくお願いします。

窯元SOUSENの加藤さん
なないろにご参加&盛り上げていただきまして、ありがとうございました。
次回、開催の折には、また参加ご検討くださいね。



管理者のみに表示
トラックバック
なないろマルシェ・・・無事に開催~終了することができました。ご来場していただいたお客さま、本当にありがとうございました。はじめてのイベント開催でしたが、いかがでしたでし...
