スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中部経済新聞-ア・ラ チーム-

2012.06.04.Mon.10:35
おはようございます。

sinoです。
ブログを見に来ていただいてありがとうございます。

ご報告です。

5月、ご縁があって・・・
新聞社の取材を受けていました。

6月4日発行→中部経済新聞「ア・ラ チーム」というコーナーに
ななマルが掲載されています。



よかったら見てね♪
12345.jpg


あらためて・・・・

なないろマルシェは・・・

ハンドメイドが大好きな人たちのマルシェです。
いろいろなジャンルのハンドメイドがたくさんあります。

まだ1回目を終えただけですが、作り手さんやその作品を楽しみにしてくれる方たち
みんなをつなぐマルシェでありたいと思ってます。

そして・・・
より楽しんでいただけるようにしていきたい!と考えています。

でも、私たちだけでは100%ではありません。
みなさんのご協力もあってのマルシェです。
すごく感謝しています。

第2回開催に向けて・・・
もうちょっと先ですが、準備に入りたいと思っています。

(キャー!言っちゃった(≧∀≦)ノ勝手に言っちゃったかもーwww
ほかのスタッフに怒られちゃったりしてーΣ( ̄□ ̄;||| )

笑ってごまかそうと思います・・・えへへ(*´艸`*)♥♥
スポンサーサイト
コメント
うれしいです。
こうやってとりあげていただけて、うれしいです。
なないろは、イベントに来ていただけるお客様、参加作家様とこころよく送り出してくださる作家さんの家族の方々、会場を貸してくださる方々に助けられて開催できたんだなって、感慨深いです。
あの「虹」が!!!
ちょうど、2年前「虹いろのはな」に参加した1人のメンバーとして、こんなに大きくなるとは!!!それは、主催様の努力の大きさだと思ってます。
私も、ハンドメイドなんちゃって作家として、今、転機!?というか、考えてしまっていて、次回参加する時は、新しいジャンルの作家としてデビューできたらな・・・と思っています。只今、模索中です。間に合うように頑張ります!!!
「なないろマルシェ」のファンより♪
おお!!新聞に載るなんてすごい!!二回目の開催は参加出来るといいなぁ~♪ヽ(´▽`)/
おめでとうございます!
今、ムスコに買いに行かせて読みました!
なないろのみなさんの素敵な想いが記事に
詰まってましたねヾ(≧▽≦)ノ
次回も楽しみにしていますv-485
カンゲキ(*^^)v
お昼休みに、大急ぎで、いつもの新聞屋さんにお願いして、夕刊配達時に届けてもらいました。

さっき、家族で大騒ぎで読ませていただいたところです。
すっごくうれしいです。
ななマルのみんなの想いが活字になってるんだぁ。

やっぱり、<感謝>の一言に尽きます。
ななマルスタッフのみなさま、作家のみなさま、お客様すべてに「ありがとう」と改めて思いました。
みなさんに感謝です。
ハミングバードさん☆虹があってのななマルですね。ハミングバードさんとは、岩倉の手芸屋さんの2階で、初めてお会いしましたね。なつかしい!

ちびびさん☆まだ反省会もできてない、のんびりスタッフの私達ですが、またよろしくお願いします。



みけりんさん☆わざわざお店に新聞を買いに行ってくださったのですね。ありがとうございます。

chiharuruさん☆asamnちゃんも読んでくれたかな?
初めまして!
今日、初めてこちらのサイトを知り、アクセスさせていただきました!
1回目のマルシェ。ご参加の作家様皆さん素敵な作品ばかり!ぜひ見てみたい!私も参加したい!!ととても思いました。
次回よろしければお仲間に加えてください^^
nanさま
ブログにおいでくださって、ありがとうございます。
まだまだ先のことになると思いますが、このブログにイベント要綱をアップする予定です。
また、見に来てくださいね。
素敵(^.^)
初めてブログを拝見しました!可愛いさと優しさが伝わってきますね(⌒‐⌒) これからの活躍ぶりを楽しみにしていますからヾ(・◇・)ノ
おお!ミューさん
ミューさん、ようこそ!
ほめていただいて光栄です。
コメントが励みになります。
わぁぁぁ~~♪
素敵です❤
作家さんたちみんなが生き生きとしているハンドメイドイベントはとっても楽しいですよね(*´◡`*)
そして、大好評だった第1回目の噂をたくさん聞いて、2回目開催をとっても楽しみにしているみこです✿わくわく(*´∀`)のんびり待っております♪
みこ*はんこさま
なないろマルシェのブログにようこそ。
なないろ1回目はみなさんのおかげで、楽しく開催することができました。
次回もほんわか、わいわいなイベントになるといいなって思っています。

管理者のみに表示
