
--.--.--.--.--:--

nanairo marche #02 ・・・20日前♪

2012.11.04.Sun.23:22
キンモクセイの香りもつかの間で・・・寒くなってきました。

「nanairo marche#02」まで、いよいよあと20日となりました。
わたしも、ちょっとペースを上げて作品作りしてます。

みなさまにご協力いただいて、チラシもかなりの数を印刷させていただいて

作家さま紹介も完了しています。

素敵な作家さまたちばかりです。

ぜひ、blog/HPを持っている作家さまたちもいますので
お時間あれば、遊びに行ってみてくださいね♪


当日の会場では、ブース表を(数に限りがありますが)お配りする予定です。

気になった作家さまのもとへ一目散・・・でもO.K!!(笑)
1ブースずつガン見 していただけたら・・・嬉しいです。


会場内で、お買い物の合計・・・¥1000毎にクジ引きができます。
(¥100ごとに1スタンプ!もらえますよ)
作家さまの作品・アメのつかみどり(もしかしたら他のお菓子も入ってるかも!?)など。

空クジなしです(数に限りがあります)

来ていただいた方々に、楽しんでいただけるようにスタッフ、がんばります!

11月25日(日)は、美和文化会館にきてくださいね。


----------------------------------------------------------

参加される作家さまへ

朝晩、すっかり寒くなってきました。

作品作りを頑張ってる方もいらっしゃるかと思います。
体調などに気をつけてくださいね^^

-----------------------------------------------------------

最近、お問い合わせメールをちょこちょこっといただいています。
よくあるお問い合わせを載せますね^^

Q:まだイベント参加の募集していますか?
 A:募集は終了しています。

Q:次回参加してみたいのですが、いつ開催ですか?
 A:申し訳ありません。まだ決まっていません。
  なないろマルシェHPに告知します。
  下記のHPをぜひ、チェックしていてくださいね。

なないろマルシェHP → http://nanairomarche.web.fc2.com/

よろしくおねがいしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コメント

管理者のみに表示
