スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

nanairo marche #02 終了しました

2012.11.26.Mon.04:22
nanairo marche #02 無事に終了させていただきました

ご来場くださいましたお客さま、ありがとうございました。

時間帯によっては、抽選をしていただくときにお待たせすることに
なってしまい、申し訳ありませんでした。

前回のご来場者数を上回り、約760人のお客さまを
お迎えすることができました。
(今回は、カウンターで数えさせていただきました^^)

お気に入りの作品はみつかりましたでしょうか?
来てよかった!楽しかった!
と思っていただけたら幸いです。

nana1125-0.jpg

なないろマルシェは、年2回のペースで開催しています。

また次回、開催のときには・・・さらに、たくさんの方に
きていただけるよう準備をしていきたいと思います。

本日は、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。


なないろマルシェ#02 一同

------------------------------------------------------

参加者のみなさまへ

ななマル#02ご参加いただきましてありがとうございました。

開催するにあたって、たくさんのちらしの配布・宣伝を
していただいたこと、当日の会場設置など・・・
ご協力いただきまして感謝しています。

後日、アンケートをHPよりお願いしたいと思っています。

お手数かとおもいますが、次回のななマルの参考にさせて
いただきたいと思っています。

みなさまのお声を、ぜひお聞かせください。

とりいそぎ、ごあいさつとさせていただきました。

ななマル♪
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
開催前から関係者の皆様には、たくさんご協力いただきまして、なないろマルシェ2回目を無事開催することができました。
当日、たくさんのお客様に足を運んでいただくことが出来ました。
さらに、終了後も作家さまのブログで、イベントの様子をたくさん紹介していただきまして、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ、年末にかけて、イベントに参加予定のかたもいらっしゃると思います。みなさん健康には充分注意して、頑張ってくださいね。
楽しかったです!
#01の時は別イベントにて参加者さんの配布していたチラシで知りました。
その時は直前で残念ながら都合が合わず、今回とても楽しみにしてました!
当日はドキドキでしたが、作家さん、来場者さん皆和気藹々とされててとても楽しかったですv
主催、スタッフの方々本当にお疲れ様でした。
次回はぜひ自分も参加したい!と意欲↑↑中です(笑)

管理者のみに表示
